2010/06/04

マッキー結婚式

ちょい前、地元の友達の結婚式でした。@みなとみらい。

彼は警察官。


9年付き合ってのゴールインだって!すごいね!えらいね!

とりあえず会場付近の駅に開始15分遅れで到着。やべーやべー場所わかんねーつって迷ってたら他のみんなも迷ってて遭遇。全員30分遅刻。さすが。式にはギリギリ間に合った!


なんやかんやあって披露宴。オープニングムービー。iPod風仕上げ。


ブーケ取りに参加する池田。一人だけスーツが制服のブレザーみたいでした。

で、なんやかんやあって披露宴終了。

綾瀬のマッチョ3人。

で二次会までけっこう時間があいたから山下公園へ。2人だけスロットへ。祝いの席だから絶対勝てるといって旅立ちました。



の脇がやたら臭う、ということでニョッキで負けたやつは池田の脇にずっと挟んでおいた酒を飲む、という事を2時間ほどやった。

一人リアルにゲロを吐いてしまった。かわいそうに。

その後プロレスをしてたらスーツのズボンのボタンが吹っ飛んでなくなってしまった。後悔。

んで二次会。

スロットに行った二人はもちろん負けて帰ってきました。


んでなんやかんやあって終電逃して横浜でウロウロ。

みんな朝まで徘徊してたみたいです。


そんな感じでマッキーおめでとう!!末永くお幸せに!!

0 件のコメント:

コメントを投稿