2010/01/25

ボックスが消えるの巻


こんつわ。

トンネルのボックスがさっそくなくなりました。
土曜の夜に滑ってまた次の日の日曜の夜に行ったら
もうなくなってた。

もちろん鍵もしっかりつけてたけど、ペンチかなんかで切られたっぽい。
行政の場合は張り紙してから撤去とかだし、おかしいと思ったので
市役所に確認の電話しました。道路課が担当みたい。

担当の方いわく
土日は休みなので動いていないとの事。
土日に撤去する事はまずありません、と言ってました。

と、いうわけでまた盗られたってこと。
誰でしょう。こんな事するの。

以前にもレールなくなったり、ボックスのコーピングだけ盗られたりもした。
誰ですか?

みんなで時間かけて、お金かけて作ったのに。
まだ数回も滑ってない。
本当に最低です。

スケーターとしてはもちろん
まず人として終わってます。


スケーターが盗ったって確証があるわけじゃないけど
あんな重い、木の箱を誰が欲しがりますか?
コーピングだけ欲しがる人いますか?

ボックスはFUNERのステッカーが貼ってあって、上の部分を青色で少しペイントしてあって足は金属の物で補強してあります。金属で補強してるの見た事ないから見れば絶対わかる。見つけた方いましたら連絡下さい。

盗んだボックスでメイクして何が楽しいんですか?
盗んだボックスでメイクして何が嬉しいんですか?
盗んだボックスでトリック覚えてアナタは満足ですか?
まず冷静に考えてみてください。

見かけたら是非連絡下さい。お願いします。

3 件のコメント:

  1. そのボックスは埼玉に移転しました。たく〇わん

    つかマジうざいなぁ。座間にあんじゃない?

    返信削除
  2. BOXまた作るか・・

    今度は鍵だけじゃなくて、ガードマンもつけよう。

    何か策を考えないとね・・・

    ムカつくね!!

    返信削除
  3. たく○ん
    まじか!返してよ!
    ほーんと困ったもんですね〜。最低。

    匿名SG
    また作ろうか。。
    まじ対策ないかね。ガッカリだわね。

    返信削除