2010/01/03

MIKE PATTON

奇才パットン先生
百の声を持つイケメンおじさん。

Faith No More、Mr.Bungle、Fantomas、Tomahawkその他色々
多才すぎて何個プロジェクトやってるか分からないくらいですが
久しぶりに聴いたらやっぱ最高すぎて
全部買おうって決めました。買えないけど。
あとジョンゾーン関連作品も。

その中でも個人的にはMr.Bungleの三枚目が一番好き
二枚目が最高傑作って言う人も多いけど、全曲理解するには緻密で深すぎて
まだ未熟な自分にはちょっとアレしないとアレです。
1stと3rdとは別物。

あとDillinger Escape Planとのコラボ作品はまじ最高。ティンガ!

やっぱ三枚目サイコー


これたしかラストの曲だけど後半からの展開がやばすぎて
初めて聴いたときめっそめっそ鳥肌たったの思い出した
まじやばいよ。最高。
あと一応これfanmadeのPVだからパットンの意向と合ってるかは不明。



昔は
ウヲオオー!ってなったり
矢部ー!ってなったり
するいろんな物との出会いがあったけど
そういえば最近ウヲオオー!って全然なってないなあーなんて思ったり
そういえばそりゃまずいなあーなんて思ったり
そういえばいつまでもウヲオオー!ってなってたいなあーって思ったり

チャチャチャチャカチャカチャカチャカ!

そんなお正月。


FUNER SKATEBOARDING WEB SITE

0 件のコメント:

コメントを投稿