2010/03/24

スケートスポット その1

うぃー。
風邪ひきました。ゆ○君のもらったみたいです。

そんなわけでスポット紹介!

ネットでスポット晒すのもアレなんで場所は秘密。直接聞いてね!

そんなわけではいどーぞ!

大理石ツルツルカーブ先輩

とにかくツルッツル!場所も広くて路面もよーい!

ストッパー付きなやつ

ストッパー付いちゃってるけど、逆におもしろそう!
ここたぶん土日はゴーストタウン。


池ポチャしそう。


ストッパーだらけ。

めっちゃおもしろそーなよくわかんないやつ。




ここら辺休日はまじ人いなそう。

ラウンドカーブ。曲がっちゃってるよ!


ステア

某有名バンク

以上!

5 件のコメント:

  1. 横浜の東方神起2010年3月24日 17:02

    あ〜めちゃくちゃおもしろそ〜だ〜。

    返信削除
  2. た○くわん2010年3月24日 17:14

    土日いこや!
    池袋まで30分でいけるから日にちあわすで!

    返信削除
  3. すげー すげー 面白そうね。

    ヒロに風邪感染しちゃったかー。ちなみに 風邪じゃなくて ガンだよん!!!

    返信削除
  4. 横浜の東方神起ってことは…あ○ちゃん?笑
    けっこうおもしろそうだったよーもし行きたかったら場所教えるね!

    返信削除
  5. た○わん
    いこーいこーでもこれ池袋じゃないヨ!
    大阪楽しみ〜スピーチ考えとかなきゃ笑

    ゆ○君
    ゆー君ブラントがYouTubeに!チェックー!

    返信削除