2010/03/22

FUNER SKATEBOARDING 生放送@USTREAM

USTREAMハジメマシタ。

Free TV : Ustream

USTREAM(以後UST)ってなんじゃらほいって人の為に少し説明。

すげー簡単にいうとYouTubeのリアルタイム版みたいな感じ。
まーほんとそのまんまだけど。
Facebookのリアルタイム版がTwitterみたいな感じね。

リアルタイムで映像をブロードキャストできるのね。これ超おもしろい!

今は英語だけだけど、日本ではソフトバンクが買収したので5月に日本語化する予定みたい。

これ100%流行るよ!

TwitterといいUSTといい最近どんどんリアルタイムに進んでってるね。
今後どんなサービスが出るんでしょうか。

各種APIとも連動してるのでTwitterとかで連携とれちゃうのもナイース!

とりあえずFUNERチャンネルをブックマークしといてね!
http://www.ustream.tv/channel/funer-skateboarding

タブで開いておけば映像流し始めたら勝手に流れだします。

iPhoneでも中継可能。画質は落ちるけど機動性バッチシ。

明日のパーティーの様子をUSTでレポートする予定なんでチェックしてねー!
Twitterとかでお知らせします。

とりあえずUSTおもしろい!

0 件のコメント:

コメントを投稿