2010/04/27

今年中なんだよ今年中



今年中。2010年中。


結論からいうとそーいうことです。



もうすぐで会社を設立してから1年が経ちます。
ものごっつあっという間です。
つい最近までアパレルやってた気がする。

もうすぐで約1年たつけど
正直いって俺は特になにもできていない。

会社なんてすごいねーって言ってくれる人もいる。
その言葉は素直にめちゃめちゃれしいけど
本当に全然すごくない。
それは自分が一番わかってる。


自分一人だったらのんびりやってりゃいい。

でも今年に入って一緒にやってくれる大切な仲間が増えた。
こんな好き勝手やってる俺になにも言わず一緒にいてくれる彼女もいる。


だから俺は今日改めて決意した。

メドをつける。
今年中だ。


今年中にできないなら、俺には実力がなかった、努力が足りなかったと受け入れる。


今年中に達成したい明確な目標がある。

達成したいんじゃなくて、する。
〜したい、と決めたところで
〜したい=できたらいいな 程度だから絶対に何事も成せない。


今年は残りあと7ヶ月くらいしかない。
まじ時間ない。一日も無駄にできない。
文字通り死ぬ気でやろう。


今年中に絶対芽をだす。出しちゃうよ。
なにもできてない若造が、と思うかもしれないけど

本気で決めたらできる。
環境なんか自分次第で変えられるっていうのを証明します。




2010年5月、俺らはいま底辺にいます。

2011年、俺らがどうなってるか見ててください。



P.S
メラメラ燃えてるところを写真にとってもらいました。


(やったるどー!)



2 件のコメント:

  1. Funer skateboard がんばれ!体調マジカッコいいよ!夢に向かって突っ走る人は心から応援したくなる!きっと叶うと信じて突っ走って下さい!!

    返信削除
  2. ありがとぅー!!
    とりあえずブラント直おりだ!!笑

    返信削除