2010/05/12

クラブが嫌い

僕は昔からクラブが嫌いです。

ズッチャーズッチャー!ってあれね。

僕が元々引きこもりがちっていうのも影響してるかもしれないけど

昔から好きじゃない。

クラブ好きの人をなんちゃらって事じゃないんで
気分害したらすいません。
音楽の楽しみ方は人それぞれですからね。

ただ僕が引きこもりっていうだけです。


ただ、有名な箱のクラブは何が楽しいのかわからない。

有名な箱のです。

念のためもう一回いっときます。有名な箱のです。

まず音楽がいけてない。

あんなの洋楽なだけでJ-POP聞いてるのと同じじゃん。
英語ならいいんかい!英語ならいいんかい!
どうやってもテンション上がらねーよ!
レイジとかかかるとシーン。。うっそーーん!!

女ウケするのかけないと集客の面とかで色々あんのかもしんないけど。

あと発情した♂と♀が集まってるだけでしょ。
※純粋に音楽を楽しんでる人ほんとすんません。

でも実際そういうの多いのは事実でしょ。

音楽が好きなの?女が好きなの?どっち?
※僕はオッパイが好きです。

だから嫌い。っつーか楽しくない。
引きこもりなんで。


でもSANDINISTAでHeavenly Records周りの人達がやってたイベントはまじかっこよかった。

DJ TAKAYOSHIやDJ JUNPEI a.k.a. SMOOTH CRIMINAL等の音楽フリーク達が
最高にかっこいい音楽を流してた。
だから最高に楽しい。

そこに女ウケなんてない。
本当にかっこいい音楽だけ流す。

これでしょ。絶対。

やっぱり男からモテる物、事、人がかっこいい。


というわけでよくわかんなくなってきましたが、

要するにクラブ行くなら
山形へ!!

ってこと笑

0 件のコメント:

コメントを投稿