2010/05/26

FUNER meets OSAKA DAGGERS

大阪三角公園。

言わずと知れたレジェンドスポットです。

アキ君、ゆきちゃん、長居公園Crewと新世界で飲んだ後、そのままのテンションで難波へ。
有名なグリコが!!



三角公園到着!

いきなしWHATEVERHEROIN SKATEBOARDSのCHOPPER氏に遭遇!!

めちゃめちゃいい人でした。


その後、森田貴宏氏のFESN作品『overground broadcasting』の三角公園パートに出演しているColt氏、とっしゃんに御堂筋っつースポットに案内してもらいました。

とりあえず路面つべっつべで最高!

次の日も一杯ひっかけてから三角公園へ。

OSAKA DAGGERSのみなさんとセッション。

コルト氏、キテレツ氏、NOW HEREのワレメ氏、ありがとうございました!

みんなが独自のトリックをしていて個性的な人ばっかりだった。
あんな場所は世界でも滅多にないよ。

外から来たスケーターの僕らにもまったく壁なくて、親切にスポット案内(ラジカルバンク)までしてもらいました。

そういう事も含めやっぱり三角公園すげーなって思った。

もはやカルチャーだ。

っつーことで動画どーーん!!

2 件のコメント:

  1. おつかれ~っす。


    コルトさんと、“とっしゃん”だと思うぽ!

    返信削除
  2. やべ!!サンキュー!

    返信削除