2010/05/14

BLUE MAN GROUP IN TOKYO

見てきました!
ブルーマン!

ただ一言、素晴らしい!!
いやーよかったよ。

いつも色々見に行っても愚痴ばっかだけど、これはほーんと良かった!!

(デブ)

音楽、アート、喜劇、お笑いの融合みたいな?!ほんと本物のエンターテイメント!最高!

しかも客から選んで色々やるのあんだけど、選ばれた!!笑
スポットライトがパカー!当たってカメラもうつしてて緊張したなあ。
いやーついに僕も青男になれました。

音楽もかっこよかたなあ。サントラあったら欲しいぜー。

とにかく絶対見にいって損しないよ!!


行く途中でウォールスポット発見。



とりあえず鬼攻め。



っというわけで楽しかったです。


また見にいきたいな!ほんともう一回行ってもいい!

っというわけでこれから大阪へ出発です。
(ブルーマンなかなかやるわね)

3 件のコメント:

  1. 楽しそうだなぁー!今までそうゆうエンターテイメントに興味湧かなかったけど、おもろそうやね☆
    大阪のグルメレポもよろしく!!

    返信削除
  2. ブルーマン見たいなー!!
    確かに、今まで『どこかに行き、何かを見にいく』って事に興味がないタイプでした。
    行って映画。ってくらい。
    そこで得られる、臨場感、芸術、そして感動は忘れないもんだよね。
    オレも何か見に行ったりしよう。

    足、お大事に~!!

    返信削除
  3. >Ka2gon
    飯、まじどこもうまかったよ!!
    新世界のたこ焼きやばかった。。

    >UUU
    そーそー俺もそうだったよ!
    青男はほんと最高ですた!!
    足はピンピンだぜ!

    返信削除